宇宙の話 ぴゅん | 軽自動車専門店ダンクのブログ

軽自動車専門店ダンクのブログ

弘前の7号線沿にあります。
軽自動車を専門で総在庫300台!!!

本日は宇宙の日!

 

無限の可能性がある宇宙。

youtubeとかで動画見てると

 

なんだか不安になりますよねw

よくわかんないですけどw

 

皆さんもよろしければどうぞ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ちょっと懐かしい話があったので

 

みなさん わたるがぴゅん というマンガはご存知ですか?

 

 

野球のギャグマンガなのですが!

ふと店長がつぶやいて反応してしまいましたw

 

いやぁwなつかしいw

 

たぶん小学生の低学年くらいのときに兄貴が持ってたのを見てた記憶がありますw

 

特にキャラが濃い

通称 ガッパイ

 

 


 

それと タッチューw

 

頭の形の違いが織り成す2人の関係は

なかなかの物語になっております!!!!

 

今からでももう一度読みたいこの本!

 

どれどれおいくら万円?

 

 

あ・・・

買おうかな?

 

是非皆さんも読んでみませんか?!

 

オススメですw

 

 

今日はこんな感じで!

次回の更新は金曜日!

 

よろしくお願いします!

 

犬しっぽhttp://carshopdunk.com/犬あたま