Merry Christmas and a happy New Year | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

 

全国のお父さんサンタさん。サプライズを仕込んだカップルの皆さん。

予約が取れないお店を何とか頑張って取った皆さん。

お疲れ様でございました。

無事にクリスマスを終え間もなく大掃除に仕事納めで大晦日!!

 

1年が経つのが早いのはよく言いますが、この1,2週間が一番忙しなく過ごす

時期ですね!

 

 

そんな中。

お電話でのお問合せ。

 

前日に明日メーガーヌGT220を見せてもらいたいんですが、在庫はありますか?

 

はい!現時点で在庫でご案内可能です。

明日は何時頃の御来店でしょうか?

 

中略。。。。

 

 

ちなみにどちらからですか?

 

 

大阪です。

 

 

本当の話ですか滝汗

 

 

えぇ。もちろんです。

 

では新幹線で新横浜駅からのご案内をさせて。。。

 

 

いぇ。車で今晩出ます!

 

 

本当の話ですか滝汗

 

 

はい!

 

 

翌日。

本当の本当に大阪から夜出られて。。。。。。。。

 

 

5、6時間かかりました??なんて質問してみたら。。。。。。。。。。

 

 

いえ、下道なんでもう少しかかりましたよ♪

 

 

え、えぇ。。。。。。。。滝汗

 

 

聞けば、北は青森県 南は鹿児島県までドライブされるそうで大阪⇔横浜程度は近いもんだそうで

 

おほほほほほほほほほっゲラゲラ

 

 

現在もルノーメガーヌのお乗りで、こちらの走行距離25万km♪

 

無事にGT220も気に入って頂き、ご納車はもちろん!

 

 

自走で戻られますw

 

現在のメガーヌは、大阪で手放されるので次回は新幹線でご来店

帰りが快速GT220☆彡

 

 

年明けのご納車になりますがどうぞお楽しみにお待ちください☆

 

 

 

おまけ。

Yahooニュースでクリスマスケーキが500KG廃棄され加工後豚のえさにされると。

インスタ映え狙いでおしゃれなケーキをホール買い!!

 

食べきれずに廃棄!!というのも含めると実質はもっと多いのでしょうね。。。

 

複雑ですね。。。。。。。。。。。。

 

酒が弱い甘党のTJは地元中山で有名なケーキやさんのケーキを適量♪

少し物足りん位の80%の満足感が全ての事でちょうど良い気がします☆

 

車もあと少し!!って未完成な所があると味があって楽しい物です。

 

と、いう事で今年の私の番でのブログはこれが最後となります。

 

皆様どうぞ良い年をお迎えください。

来年もまたよろしくお願い致します。

 

東條

 


にほんブログ村