血ー抜いたろかぁ~♫ | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

はーーーーーーい、火曜日担当事務員さんですよ。お久しぶりです。

 

今日は、会社の健康診断に行ってまいりました。

 

健診・・・・・妊婦健診依頼何もしていない。病院大嫌いな事務員さんは

 

元気だけが取り柄なので8年間ずうううううううーーーーーと、検診なるものから逃げてまいりました。

 

・・・・が、お久しぶりすぎてドキがムネムネして、昨日の夜から、何も食べられなかったですよーーーー。

 

(健診前日の夜10時以降からは断食ですケドねーーーー)

 

健診服にお着替え、お小水、耳と目の検査、レントゲン、心電図に血液検査。

 

自分の血が抜けるのを眺めつつ、少し変な気分になったところで、次の同僚に遭遇。

 

さっさと帰りたいなーーーと思いながら、先生に診察してもらい、8年間健診受けてないことを

 

告げると先生苦笑い。。。。これからはちゃんと毎年受けますとお約束して病院をあとにした

 

事務員さんでした。