ウッディィー!バーーズゥ! | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

はーーーい、火曜日担当の事務員さんですよ。

 

世間ではお盆休みと言われている時期に、陸運局に行ってきました。

 

とても空いていて、こんな日に登録ができたらすぐ済むのになーーーー

 

と思いつつ、なかなか思い通りに行かずジレンマを感じながら

 

敷地内を歩いていると・・・・・おやっ!?

 

何やら見覚えのある子が車の後ろに・・・・

 

そしてそれは見覚えのある、あるアニメ映画のワンシーン。

ウッディィィー、バーズゥゥ!!

見事にあのワンシーンを再現。

 

いやーー、いいもの見たなーーーと、ウキウキした事務員さんでした。