オルペン♪ | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

こんばんわ!

MAMAのタカハシです!

 

20日から24日まで夏季休業の間1日使って

私が普段から乗っているプジョー206のオールペイントをしました!!

元々ボディーカラーは赤でしたが今回はマットベージュということで最近ランクルなどSUV車で流行っている

ペイントをやってみました!

 

初めはかなり抵抗がありましたがいざ塗ってみると

まさかのドハマリ(笑)

結構気に入ってます!!

 

街中で見かけた際は是非お声がけください!!

 

今月も残りわずかになりましたが

元気良く営業して参りますので欠かさず

弊社のHPをチェックして下さいね♪


にほんブログ村