ぬまろぐ | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

コンニチハ!ぬまです!

先日、いつも通り出勤中にガコーン!!!

 

音と衝撃と共に

 

 

 

ミラーのミラーが取れて割れていました♪

ミラーカバーはぶつけた電柱まで走って拾いに行きました♪

 

当時の心境、それはそれは。

世界一不幸な女の顔をして、出勤しました笑

 

 

 

 

引き続き恐竜ブーム!

 

先日のお休みは、ジュラシックパークの新作を見に行きました♪

映画館を出ると、恐竜の可愛い可愛いぬいぐるみが!

 

 

相方と一緒に25回くらい100円玉を入れ続けた結果

 

 

奇跡的に2個ひっかかって、2個取れました♪

 

 

皆様も電柱には気をつけましょう♪

ぶつけたその日から、右より運転のぬまでした♪

 

 

ぬまでしたUMAくん

 


にほんブログ村