RECARO SR-7LASSIC 装着★ | carshop-mamaお気楽ブログ

carshop-mamaお気楽ブログ

横浜市にあるプジョー・シトロエン専門店MAMAのブログです。最新の入庫情報、お得なお知らせ他、愉快なスタッフたちの気ままなブログを公開しております!ぜひご覧ください♪

今週の定休日を利用してレカロシートを取付にASMYOKOHAMAへ行ってきました☆

前回は10周年の際にお邪魔したのでまた3年ぶりくらいの訪問。。。

 

 

相変わらずオーラのあるお店。S2000は毎年毎年TC2000でのタイムアタックに参加し続けて記録も更新★

 

ぽっと出ではまねのできないノウハウがレースでもRECAROの取付でも現れる安心のショップです☆

 

今回はお店のデモカー用に2脚をシートレールの同調にまでしっかり拘った取付をしてもらいました♪

 

 

日本ではスポーツシートのイメージが強いレカロシートですが、一番の目的は腰痛予防 腰痛対策なんです。

実際カタログを見るとわかるのですが、スポーツシートは一部でメディカル系のシートがたくさんあります。

 

サーキットに行く人が付けそうなシートだけではなく、

毎日仕事で使う車 

通勤で使う車 

帰省で長距離を走る車

歳と共に運転してると腰痛が出る様になった人

がメインのメーカです。

もとレカロの回し者が言うんだから間違いない情報w

 

せっかく気に入った車に乗っていても少し乗っただけで腰が痛くて楽しめないんじゃ楽しくないですからね!

世界一のレカロタワーが横浜に有るので少しでも興味があれば是非一度訪れてみてください☆

 

 

ではまた♪

 

 

 


にほんブログ村