皆さん、こんにちはニコニコ




ステキな女性をつなぐブログ19人目のご紹介です❤️

下部にインタビュー動画もありま〜すウインク



♡19.山口県岩国市でご活躍の

イラストレーター

井上 昌子(maco)さん

(以下macoさんと書かせていただきます)



macoさんが来ていらっしゃるTシャツ

もちろんmacoさん作‼️

「笑顔」がとーってもカワイイ文字で

書かれてる❤️




macoさんは「感じ文字」と言われていますラブ



まずはこちらを↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

maco link言葉のちから。言葉はちから。リンクperaichi.com


その人、その人が選ばれる言葉と思いを

受け取ってイメージし、

メッセージとイラストにして




ポストカードやTシャツ、キーホルダー、缶バッジ、

お皿、マグカップ、などなど、いろいろなグッズに

して下さいます照れ





♡18.イヤーエステサロン経営 枝川優子さん

からのご紹介でしたが、




枝川優子さんがmacoさんの「感じ文字」に

惚れ込んで、サロンのロゴマークを

ご依頼されたそうですウインク






お客様からご依頼があり、

オーダーを伺っている間に、

macoさんの頭の中では、もうその文字が動いて

見えるのだとか爆笑




いやぁ、デザインされる方って、

そういう感覚をお待ちなのですねおねがい



Facebook


Instagram


には、

「感じ文字」がとーっても優しいメッセージつきの

動画となって、いろいろ投稿されていますおねがい




わたくしキャリーもmacoさんの動画に

とても、とても、癒されています照れ




macoさんは以前、ネイルやエステ関係のお仕事を

されていてたのですが、

元々イラストを描かれることが大好きで、

2018年から本格的にイラストレーターとして




活動を開始され、今では全国各地から

ロゴのオーダー、「感じ文字」やお名前のグッズ

など、たくさんのご注文があるようです❣️





なにやら、カープのマークが⁉️




CarpTownゆう球場の公認キャラクター

「応援団長こいからくん」





このキャラクターの生みの親でもあるmacoさんウインク




カープ二軍の町でもある岩国市由宇町の海岸に

生息するカラコギ(ハオコゼ)という魚を

モチーフに応援団長こいから君が誕生したのだとかニコニコ




岩国市民はぜひ、こいから君を身につけて

カープの応援に📣行きましょう‼️爆笑👍




こいから君のキーホルダーと缶バッジ、

その他、macoさんの作品は下記で

お買い求めいただけますニコニコ


潮風公園みなとオアシスゆう


岩国しごと交流・創業スペース ClassBiz.






ClassBizでご一緒に📸




優しさあふれる「感じ文字」そのままの

可愛らしいmacoさんですが、

ご趣味が、なんと‼️



山登り🏔




お友達からは「登山家」と言われるくらい

全国各地の名山に挑戦されていて、

もう趣味の域を超えていらっしゃるよう爆笑




最近では霧島の1,700m級の韓国岳(からくにだけ)

に挑戦されたとか爆笑




す、すごい‼️爆笑




わたくしキャリーは、宮島の弥山に登って

死ぬ目にあったんですけど、、、、💦




macoさんは山登りの爽快感を味わい尽くされている

感じで高い山の上でインスピレーションも

冴え渡るようです‼️素晴らしい‼️照れ




プロ級の登山を楽しまれながら、

インスピレーションに磨きがかかり、

こらからまた、たくさんの作品が

macoさんから生まれていくのでしょうね〜ラブ




とても、とても、楽しみで、

たくさんの皆さんにぜひ、macoさんの

作品を見ていただきたい



キャリーでした❣️


インタビューYouTube