みなさんこんにちはニコニコ



ステキ女性からステキな女性をご紹介いただき

ステキな女性とのご縁に毎回感激している

キャリーです❣️


18人目のステキな女性は



♡18.山口県宇部市で

「イヤー(耳)エステサロン耳優」

経営されていらっしゃる

枝川 優子さん


ホームページ


Facebook


一般社団法人JEBジャパンイヤービューティ協会HP



お写真にもあるように、

そう、お耳のイヤーエステティシャンで

いらっしゃいますウインク



お耳👂のエステがあるなんて、

わたくし存じませんで…



だけど、何やらとーっても気になる爆笑



早速取材も兼ねて、

イヤーエステを体験してきましたよウインク




優子さんが所属されている

一般社団法人JEBジャパンイヤービューティ協会の

イヤーエステティシャンは



全国に16名しかいない、しかも、

西日本では、

福岡に2名、岡山に1名、そして、山口県の

枝川優子さんと、



とーっても希少価値のある

資格をお持ちなのです‼️爆笑



皆さん、ご存知でした?

なんとなーく、耳にはツボがあると

聞いたことありましたけど、



なんと‼️



お耳👂には、

200ヶ所以上の全身のツボと7つの神経エリア

があるとか‼️爆笑



すご〜い‼️



身体のいろいろな不調に効果ありそうですよね⁉️ラブ



実際に、

肩こり、腰痛、便秘、鼻炎、耳鳴り、ストレス

etc…



たくさんの不調が緩和されるそうですおねがい



お耳をほぐすことで、

心も体も究極に癒される

現在は、コロナの関係で、

山口県内の方のみ施術をされていらっしゃいますが、

宇部市内のみならず、

山口市、下関市、周南市、下松市からも



定期的にこられる

リピートのお客様が多いとかウインク



キャリーも早速体験‼️


このようにリラックス感ハンパない

椅子にゆったり座って始まります照れ



イヤーエステの内容は、

イヤースコープという特殊なカメラを使用して

耳の中をモニターに映しながら癒しの耳掃除、



耳ツボを刺激しながら全身の血行を良くして

自立神経も整う、耳たぶリフレ



そして、首から鎖骨にかけてのリンパ流し、

最後はヘッドマッサージおねがいで60分コースです❣️



耳の毛カットしたり、お掃除したり、

モニターを見ながら

優子さんが丁寧に説明してくださるので



とーっても安心❤️



そして、耳たぶリフレ、リンパ流し、

ヘッドマッサージは、もう至福ラブ



これはクセになるーーー



リピートされるお客様多いのは納得です‼️ウインク



ぜひ、みなさんもイヤーエステで

至福のひと時をお過ごし下さい❤️



キャリーも今日は自分へのご褒美ですウインク



下のお写真はわたくしではございませんが

下部はお耳の中の毛のカットとお掃除の

前後のお写真です。



優子さんにインタビューした

動画もぜひ、ご覧下さいねおねがい



インタビュー動画


またまたステキな女性をご紹介いただきましたので

どうぞ、お楽しみに💖