秋田ミネラルマルシェ、明日は最終日となります! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


寝落ちしてましたwww


17時で2日目終了!


ホテルに帰り、18時頃駅近くの居酒屋さんに…


焼酎たらふく飲んで20時位にホテルに帰り…今に至る



…早く風呂入ろ



今朝もウォーキング頑張りました!


が、朝から普通に暑かったw


汗だく…



そういえば、昨夜…


晩御飯食べてから歩いてホテルまで帰ってたら


ドンっ!ドンっって


花火?


お祭り?


ネット検索するも全くヒットせず…


だがしかし、ホテルの部屋からも見えたし、ちょっとしたサプライズ?(笑)でした



さて、本日2日目は朝からテレビの中継が入り、久しぶりに当店も撮影していただきました(^^)


明日も沢山売れると嬉しいです!


が、明日は最終日!


3日間ってホントあっという間です


明日の最終日は10時より16時までとなりますのでご注意下さい


最終日もよろしくお願いいたします



昨日のガチな(笑)ダイエットレポートと秋田グルメレポート!



<朝食>

ホテルの朝食


昨年と変わらずなかなか豪華な内容です!


朝から横手焼きそば食べました(^^)



<昼食>

バナナ



来る途中山形の道の駅で買った訳ありの佐藤錦


激ウマです!



グラノーラも少し…


牛乳無しでそのまま食べると口の中パサパサw


美味しいけど…



秋田が地元の業者さんが差し入れてくれたオランダ焼き?


美味かった!



<夕食>

予約入れて伺ったジンギスカン屋さん


こちら完全予約制です



生ビールからの…



ドーン!


生ラムのジンギスカン!


超山盛り!



九条ネギのキムチと水菜のナムル



じっくりと蒸し焼きにして…


こういう食べ方初めてです


蒸し焼きスタイル


お肉は全く臭みがなく、適度な歯応えで野菜はしっかり蒸し上がり甘い!激ウマでした!



ボリュームもたっぷりでコスパも良かったのですが、ちょい物足りなかったので2軒目に!


ラーメン屋さんで…



ポテトフライ



ハーフサイズのラーメンで〆!


食べ過ぎない様に、ハーフサイズをさらに嫁ちゃんと分けましたが、コッテリ醤油タイプのラーメン


美味かったです


店内には至る所に地元横手出身のシンガーソングライター、高橋優さんのサインがありました



帰りに駅で顔出しパネルに挑戦するも

子供サイズで四苦八苦する嫁ちゃん(爆)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏