秋田ミネラルマルシェ終了いたしました | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


秋田ミネラルマルシェありがとうございました♪


今年2回目の開催で確実に昨年よりもお客様が増え、会場内は終始賑やかでした!


また来年も秋田県横手市に来れる様、頑張りたいと思います



今回も後泊しまして、ホテルをチェックアウトしてから秋田ふるさと村に戻り(笑)お土産を買い、十文字の道の駅を経由


のどかな田園風景を見ながらひたすら東北中央道を爆走!


ミネラルマルシェ本社に19時頃に到着!


店舗に寄ってから先程自宅に無事到着しました!



秋田の湯沢地方から山形県にかけ、さくらんぼ栽培が盛んで、さくらんぼのハウスだらけ!


道の駅でもさくらんぼコーナーは殺気立っていましたwww



最終日、ご来店いただいたお客様からLINEが…


水槽に入れたいと、当店にてオニキスのユニコーンをお買い上げいただきまして…


早速画像を送っていただきました♪


なんだろう…


遺跡感があってめちゃくちゃカッコいい!


真っ赤なベタとの色の対比も素敵ですね


こんな石の楽しみ方もあります


皆さんもご参考にされてみてはいかがですか?



さあ、次は第1回目の福井ミネラルマルシェ!


明日はみっちり朝から準備です



では、昨日と一昨日2日分のガチな(笑)ダイエットレポートと横手グルメレポート!


一昨日



<朝食>

ホテルの朝食


ついつい朝から牛丼!



<昼食>

ゆで卵



バナナ



嫁ちゃんが売店で買って来たパンプキンケーキ



<夕食>

調べたところ、なかなか評判の良い駅前のプラザホテル一階の居酒屋さん


店内もおしゃれでお通しもオサレ(笑)



イカの白醤油漬け



いぶりがっこネギトロ?


ポテトフライ


ポテトフライにはメガサイズもあるのですが、食べすぎちゃうので普通サイズに…


…がしかし!


普通サイズでもビックリするくらいに量が多い!



シメサバの炙り



半身揚げ



〆は稲庭うどんを半分こしました(^^)




昨日



今回、毎日会期中はウォーキング!


朝から汗だくw



<朝食>

ホテルの朝食


カレー!


会場のレストラン、ステーキ屋さんなのでカレーが濃厚で美味いのですが、朝食には濃厚過ぎた…www


昼や夜にカツカレーで食べたらサイコーだと思う



<昼食>

ゆで卵



バナナ



<夕食>

秋田一美味いと噂の肉チャーハンがあるラーメン屋さんに…



まずは…


餃子、自家製キムチ、ニンニク丸揚げ、砂肝揚げ…




冷酒もいただき…



茹で豚足


コラーゲン!



コレが噂の肉チャーハン!


なるほど…


美味いわコレ!


チャーハンというより焼き飯っぽいしっかり炒めたチャーハンはシンプルに焦がし醤油が効いた玉子チャーハン


肉は細切りの醤油あんかけ


目玉焼きがまたいい仕事してて…


嫁ちゃんと半分こでいただきました(^^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏