明日はみちのくミネラルマルシェ最終日です! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです



……ホテルの風呂で寝落ちしてたwww


ざっと2時間以上…(爆)


お湯が冷めて寒くて目が覚めた!


風呂出たら嫁ちゃんも爆睡してるし…


お酒飲み過ぎで風呂で寝たら下手すりゃ溺れちゃいます!


皆さんも気をつけましょう…


お前がな!



本日もありがとうございました♪


めちゃくちゃ忙しい1日でした


特に最初の3時間なんて全く休む暇も無いほどに…


例のガチャもおかげさまで完売!


残りは隕石ガチャのみとなります


嬉しい限りです



明日は最終日!


10時より16時までとなります


新着商品もオススメ商品も、プチプラ商品も補充完了!


最終日の明日もまたよろしくお願いいたします!





今朝も早起きして小1時間ほど仙台の街をウォーキング!


気持ちがいいです(^^)



アーケードには山車が沢山…


お祭り?



では、昨日のガチなダイエットレポートと仙台グルメレポート!



<朝食>

ホテルの朝食!


今回のホテル、あまり期待してなかったけど美味しい!


めちゃくちゃ混んだのが残念だったけど…


ほぼC国の方だったw



デザートまで!


杏仁豆腐とわらび餅


朝のウォーキングは朝ごはんが美味しく食べ過ぎてしまうのが玉にキズですwww



<昼食>

ニュージーランド産の輸入りんご!


小さいので2個


甘酸っぱくて美味しい!


ミュンヘンで食べてたりんごに似ています(^^)



オヤツにいただいたナッツを…



<夕食>

立飲みです!



お店の名前忘れちゃった(笑)


生ビールからの黒ウーロン茶割り


ポテトフライ


牛タン煮



シメサバ


焼鳥



地酒



干しイワシの炙り



レバテキ



つくね



2軒目は…


お目当てのお店に振られて、ぷらぷらしながら路地裏のおでん屋さんに…


地酒



おでんをテキトーに


激ウマでした(^^)



炭水化物は我慢しました(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏