みちのくミネラルマルシェ初日終了! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


みちのくミネラルマルシェ初日、無事に終了いたしました!


ここ仙台でも初日から大変賑わいました


ありがとうございました♪







今朝も朝食前にウォーキング!



あ!いつもお世話になってますWAKOUさんみっけ!


WAKOUさんはこの、みちのくミネラルマルシェにも出展されてます(^^)


仙台駅前を小一時間ウォーキングしました(^^)


それからホテルに帰り朝食、慌てて準備して会場へ…



























仕上げに思いの外時間が掛かりましたが、開場ギリギリに間に合いました!


今回、デビューさせた「当店史上最強!多分二度と出来ないレアルースと高級ルースのガチャガチャ!」ですが、残り37個です!


まじでガチなので、リピーターさんが多いですw


本日の最高額は60,000円代が出ました!


もうね、赤字なんてレベルじゃ無いので是非この機会にどうぞ!


明日は2日目!


10時より17時までとなります


よろしくお願いいたします


では、昨日のガチなダイエットレポートと仙台グルメレポート!



<朝食>

自宅を出る前にバナナ1本



<昼食>

会場にてバナナ1本



<夕食>

ホテルにチェックインした後、ネットで調べて…


壱弐参横丁なるところへ…


立飲みの牡蠣小屋もういっこさん


生牡蠣



蒸し牡蠣


生も蒸しもクッソ美味い!


しかも、どちらも一個¥110円(税込み)



サザエ壷焼き



瓶ビール、赤星からの…


ここはやはり宮城の地酒でしょう!



ホッキ貝刺し



牡蠣の天ぷら



つぶ貝刺し


さすが宮城!


海鮮が美味い(^^)



2軒目…


同じ横丁内の一番町ドライブインさん


無糖紅茶ハイにマカロニサラダ



エノキと椎茸ガーリック炒め



カシラとタン元


オペレーションはゆっくりですが(笑)仕事が一つ一つ丁寧で、どれも激ウマ!


しかもぶっ飛んじゃってるんじゃないかって位に激安!



3軒目


ホテルの近くで、武屋食堂さん


こちらでもまずは地酒から…(^^)



セロリの浅漬けと……と…と?


なんだっけ?(笑)


めかぶと納豆とマグロのネバネバなやつw



モッツァレラの揚げ出し


モッツァレラと和風の出汁が合う!



野菜たくさんの豚汁と銀鮭定食


こちら、定食メインのお店なんですが飲みも行けます!


イチオシは豚汁!


具沢山でめちゃくちゃ美味い!


銀鮭は宮城県産


銀鮭もこんなん喰ったこと無いって位に激ウマ!


宮城県は養殖銀鮭のシェアナンバーワンらしいです


知らんかったw


あ、ちなみにこの定食は嫁ちゃんと半分こです(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏