GW営業スタート!/新着商品入荷です! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


本日より4日間、店舗営業が始まりました!


GWの後半戦となる初日より大変賑わいました


ありがとうございました♪


明日も本日と同様、10時より18時まで営業いたします(途中約1時間休憩アリ)のでよろしくお願いいたします



本日午後、ちょうどお客さんの切れ間に新着商品が到着いたしました!


まずは…



当店人気商品、アクアオーラクォーツのタンブル


いつぞやから売り切れていた商品が待望の再入荷です!



アクアオーラに続く新着商品は、ローズクォーツオーラのタンブル



かなりブルーで可愛いアメリカ産アマゾナイトのハートシェイプ



マダガスカル産スターローズクォーツ



個体差はありますが、綺麗なスターが!


透かして見えるタイプと表面に光を当てて見るタイプがアリマス



ラリマー原石



久しぶりの入荷です!


ラリマーもここ数年値上がりが激しいですが、頑張ってこのお値段で出してます!



ラブラドライトハートシェイプ



ブルー、ピンク、イエロー、パープル等のシラーが綺麗!


形は平たいタイプやらぷっくりタイプやら個性豊かです


明日の営業開始時には店頭に並んでいます


よろしくお願いいたします




昨日のガチな(笑)ダイエットレポート


<朝食>

抜き



<昼食>

日高屋さんで


期間限定の日高ちゃんぽん


去年も限定で出ていました


かなり好きな味ですし、コスパもいい!


美味いっす


あと餃子



<夕食>

前日夜から仕込んでいたスペアリブの煮込み


持ち上げただけで身から骨がポロリと落ちる程に柔らかく圧力鍋で煮込みました!


脂は抜きつつもパサパサにならない様微妙な加減が難しいですが、上手く行きました


美味いっす(^^)



鮭の西京漬



茗荷とシラスの和物



なます



納豆



具沢山お味噌汁



山形で買ってきたお米、雪若丸


せっかくなので炊き立てをいただいてみました


ヤヴァイ!


お米の粒が大きくて適度な粘りと甘味…


香りがとても良くてめちゃくちゃ美味い


ダイエット中じゃ無ければな…www



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏