ニューバランスM990v1 | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


前にも書きましたが、私スニーカーマニアでして(^^)


子供が生まれ10数年間、暫く辞めていたのですが数年前より再燃!


暫くは当時買えなかったモデルの復刻版やらをNIKEを中心にadidasやらリーボックやらを買い漁っておりました


有名どころにおいて、今まで一度も買ったことがなく、全く食指が動かなかったのがニューバランス!


なんか…ね…w


ハイテク系をオーバーサイズで履いてた感覚からすると、私とは全く違うオサレな人達が履いてたり、シュッとした人がスーツに合わせてたり…


あとは、運動靴って感じでおじさん臭かったり逆に子供っぽかったり…(笑)


なのですが、とある方から「ニューバランスの履き心地は立ち仕事にも最高だから!」と強く勧められて…


で、オススメモデルを聞いて初めて買ったのが2002R


いや、もう目から鱗!


今まで履いてきたNIKEのジョーダンやらなんやらと比べても別次元!


ハマっちゃいましたwww


それから数ヶ月で、2002RからCM996、420、と買い足し先日中古でM990v1のネイビーを!


その代わり、今まで集めてきたスニーカーはリサイクルショップに処分!


ざっと10数足…


プレミアムモデルも沢山あったのに、いくらにもならんかった…


でも処分しないと嫁ちゃんから怒られるし…www


処分したらしたでまた新しいのが欲しくなるんですけどね


やっぱね、色々と調べるとUSAモデルやUKモデルがカッコいいんですよ!


履き心地もアジアン系モデルと比べ別格だって言われてるし


ただめちゃくちゃ高いんですよね(泣)


定価自体が高いのにプレミアムまで付いてたりするから


でも、色々と調べて買っちゃいました!








M990v1の新品!


これも復刻モデルなんですが、スニダンで見つけて一応スニダンの鑑別付き!


意外に安かったんですよ


偽物多いから心配だったけど、スニダンの保証付きならね…まあ、スニダンもネット上では色々言われてますがw


まあ、それでもスニーカーとしては高いですから暫くはこれで我慢かな(笑)


ちなみに、履き心地やら見た目の意見はあくまで私の個人的意見でして、けしてNIKEやらハイテク系を否定する訳ではありませんので悪しからず…


だってまだ95エアマックスやらポンプフューリーやらジョーダン1やら売らずに残して履いてますしね(^^)



さて、今回は仕事とは全く違うお話で私の趣味100%でしたが、少しは仕事のお話を…


明日はまだ片付けやらなきゃですが、明後日より春日部本店の店舗営業を行います!


今回は4日間!


5/3から5/6まで


営業時間は10時より18時までとなります


前回店舗営業時より大量に商品も入れ替わってます!


この4日間は、当店LINE会員様は基本的に20%オフになります!


是非遊びに来て下さいね(^^)



昨日のガチな(笑)ダイエットレポート



<朝食>

バナナ1本



<昼食>

ミネラルマルシェ本社にトラックを納車した帰り

上尾市場の食堂にて


カツカレー


またカツカレー熱が再燃www


もったりした(笑)オーソドックスなルーに柔らかカツが美味かった!



<夕食>

カツオの刺身



薬味と倉敷で買ってきた塩ポン酢で!


激ウマ!



ぺちょら漬け


…?


だったかな?(笑)


山形のお土産


日本酒にサイコー!



なので、山形の地酒、あら玉を(^^)



倉敷のぶっかけうどん


やっぱ美味いわ!


ふるいちさんのうどんは



具沢山のお味噌汁



今回の山形出張でも体重は変わらずでした♪


朝、おかゆにしたり、昼はバナナやゆで卵にしたりしたんだけど、夜にそれなりに喰っちゃったからチャラw


仕方ないんだけど、なんかもったいない(爆)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏