大阪ミネラルマルシェ終了しました! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


先程、21時30分に無事春日部に帰ってまいりました(^^)


大阪ミネラルマルシェも日曜日に無事終了!


ありがとうございました♪


途中も書きましたが、今回思いの外リピーターさんが多かったです


大阪はまた来月、なんばスカイオにてなんばミネラルマルシェに出展しますので、よろしくお願いいたします


多分その時にはミュンヘン新着品もいくつかは持って来れるかと思います(^^)















今回もこんなに沢山、お土産やら差し入れやらいただきました!


ありがとうございます♪


やはり私は痩せられそうにありませんwww



今日はホテルをチェックアウトしてから難波に移動し、二見の豚まんをお土産に!





りくろーおじさんも(^^)



昨日は撤収作業で疲れたところに、酒飲んで酔っ払ったのでホテルでバタンキューでした(笑)

では、2日分の大阪グルメレポート!


一昨日


<朝食>

ホテルの朝食


このチェーン店のホテル、基本的に朝食美味しいんだけど、今回ハズレかな?


焼きうどん、味がしないwww


お米もあまり美味しく無い



<昼食>

会場前のインディカレーさんでテイクアウト!


カツカレー+2辛


ルーが贅沢な程に多いwww


最後、もったいないから飲んじゃった(爆)



<夕食>

時間も遅いので、近くの船場センタービル地下にて…



おでん



水茄子のお新香


このフレッシュな食感が大好きです!



おでんの豆腐はその場で十数分煮込んで作ってくれます(^^)


上品で上にかかったとろろ昆布が美味しい



戻り鰹のお刺身


身が甘くて美味しい!



生ビールから芋焼酎…からの日本酒!


大阪の地酒ですが、銘柄忘れましたw



活タコの酢の物



骨付き唐揚げ



きのこのみぞれ昆布焼き


このお店、去年か一昨年にも来ましたが、何食べても美味しいし、コスパ良い!



店を出て、あちこち歩き回りながら偶然見つけたラーメン屋さん


「名もなきラーメン」さん


めっちゃオシャレなラーメン屋さん!


基本的にオシャレなラーメン屋さん食わず嫌いで…www


鶏系のラーメン屋さん?



嫁ちゃんが白、私が黒を頼んだんですが、白は柚子が効いて、黒はマー油がガツンと効いて美味かったです!


半替玉も無料サービスで、結構お腹いっぱいになる(^^)


202杯目!


昨日



<朝食>

ホテルの朝食


焼きちゃんぽんが美味かった


<昼食>

会場近くの唐揚げ屋さんでお弁当


大分の唐揚げだそう


ボリュームあってめちゃくちゃ美味かった!


画像忘れたけど…



<夕食>

電車に乗って難波、千日前に!



大阪来たら必ず行く難波の立ち飲み屋さん


赤垣屋さん



カツオタタキ(塩ダレ)


しば漬けクリームチーズ



去年も飲んだ、佐々木酒造(佐々木蔵之介さんのご実家)さんの限定酒、西之極…初呑切り


美味いんですけど、何処にも売ってない


佐々木酒造さんに行かなきゃ無いのかな?



なんばビーフカツの限定デミソース


チーズ入ってて美味い!



2軒目!


何年か前に行ってて、いつのまにか火事で消失したお店…


ホルモン屋さんです



こんな形でテント営業しています(笑)


涼しくて気持ちよかった!



ミックスホルモン


これこれ!


この味!


美味いんだなぁ…


外だから冷えるの早いけどwww



キムチ



山芋鉄板



〆に千日前の河童ラーメン本舗さん



河童ラーメン濃いめ


203杯目!


いわゆる大阪豚骨?


カエシの立つ、醤油系豚骨に背脂


福岡の様な低カンスイの細麺


好きなヤツ!


美味いです♪


無料の卓上生ニンニクを絞って



餃子セットで!


〆でこんなに食うから太るんだよwww



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

TELFAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏