明日は大阪ミネラルマルシェ最終日です! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


2日目の今日も忙しかったです(^^)


が、かなりムラがあった為に余計に疲れた気がするwww


昨夜もあまり眠れなくて…


枕かな?



さあ、明日はいよいよ大阪ミネラルマルシェ最終日となります!


最終日は10時より16時までとなりますので、お間違い無い様にお願いいたします



しかし、今日も常連さんが多かった!


関西圏でのショーが増えたと言っても地元じゃ無い場所でご支持いただけるのは本当に嬉しい事です(^^)


家族ぐるみでお付き合いさせていただいている、大阪のお母さんにも会えたし♪



では、昨日の大阪グルメレポート!



<朝食>

ホテルの朝食


朝から塩焼きそば大盛りwww



<昼食>

会場すぐ目の前のラーメン屋さん


あれ?お店変わりましたね…


麺やみらい食堂さんにて201杯目!


白醤油そば+半オムチャーハン


うん、中華そばって感じのオーソドックな美味しいラーメンでした(^^)


オムチャーハンもかなり美味かった!




<夕食>

ここんとこ、会場近くで泊まるとよく行く場所が、船場センタービルの地下2階


食事出来るお店や飲み屋さん、いい感じのお店が多いんです(^^)


この日は大名酒蔵さんにて


せんべろセット!


生ビールもしくは酎ハイ2杯と揚げ物のセット、お通しが付いています


揚げ物は、赤ウインナーとハムカツと紙カツかな?


かなりお得です!



らっきょう


自家製?


お酒が進みます



明石焼風だし巻き卵


玉子の中にタコが入っています


出汁に浸かっていて、まんま明石焼みたい


優しい味で美味い



ゲソ焼き


モンゴイカのタレ焼き



〆はオススメされた大名そば


お!蕎麦が美味い(^^)


つけ汁も甘辛い関東風?


揚げ玉と卵黄が入っていて丼もののおつゆみたい


やば!


美味すぎる


大盛りを嫁ちゃんと半分こにしたけど、めちゃくちゃ多くて腹パンwww


お会計はびっくりする位に安いです!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

TELFAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏