資生堂レディスオープン① | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。

大会初日


相鉄線


二俣川駅ロータリーから


5:30始発バスで会場入り



業務は確定しているキャリングボード

組決め抽選で引いた番号は、⑫、


第12組に決定


早朝7:15  定刻にティオフ

藤田P

この日はパーオン率が低く苦戦
前半で△×3、後半2番でBBも最終9番でティショットを左に曲げて△
翌日の巻き返しに期待です

堀P
スタートの挨拶でこっちゃんビックリ
今季3度目の帯同
スタートで大チャンスを決められずかなり悔しそうでしたが、12、17番の大ピンチはともにロングパットを沈めてナイスセーブ
後半は10番から3連続などの◯×4
ナイスラウンドでホールアウト時点では

単独首位でした

木戸P
スタートホール△もバウンスバック
その後は△が出るも◯も獲るというシーソーゲームでtoday  even
10番では大勢の社会科見学?の小学生の前で超ロングパットを沈めてガッツポーズが出ました

結果


ホールアウト後は


お昼をいただいて終了です

自宅に帰って翌日に備えます