アースモンダミンカップ② | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。

大会2日目


木更津の駐車場から

バスで会場入り

すでに雨模様

業務はお昼からのホールマーシャル(ギャラリー整理)でしたが午前組のみな美ちゃんの応援のため早めに来ました


軽く食べてから14番ティで合流&ご挨拶


ショットの調子が芳しくなく凌ぐゴルフという感じ

15番にきたところでちょっと


おやつをいただきます

ハーフターンして1番を終えたところで引き返し、



早めのお昼をいただいてから本部に到着

雨はどんどん激しくなってきてとうとう
競技中断となりました

12時に次の情報→1時に次の情報→2時に次の情報と待機が続きます

ついに3:15再開という連絡があったあと、さらに1時間遅らせて4:15に再開となりまた待機

も、一転サスペンデッドの案内があって何も業務することなく終了

一斉にコースをあとにする選手、ボランティア、ギャラリーさんで玄関前はごった返しました

やっとのことで駐車場に戻ってから



♨に浸かって、仲間と反省会?をして翌日に備えます