ニチレイレディス① | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。

大会初日


業務が遅番のホールマーシャルのため、9時過ぎに会場入り


散策中にやっ◯んと遭遇した時に

みな美ちゃんのカードをいただきました
ありがとうございました

担当は


14番2nd地点先のクロスウェイ(ギャラリー横断道)
早番の方と交代で業務開始です

選手が2nd地点に来たらクロスウェイを閉じます
打ち終わって通過したら開放します


途中、テレサ・ルーPが2nd地点にやってきた時、何やら3選手集まって話をしています
ルーP、ここでの棄権でした

気温が高く暑かったですが、

幸い木陰だったので助かりました

最終組が通過して無事業務完遂

終了後は



汗を流して翌日に備えます