パナソニックオープンレディース③ | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。

う大会最終日



業務はホールマーシャルです


担当は

5番ホール、ティ前のクロスウェイ


ティイングエリアの前がギャラリーさんの通路になっており、


選手がティに来たら封鎖して、打ち終わって通り過ぎたら開放します
ティ入口が近いのでギャラリーさんが多い組では選手の動線の確保もします

まずは
トップスタートの麗香ちゃんがやってきてご挨拶

しばらくして
みな美ちゃんにご挨拶
その後伸ばして優勝争いに絡み2Tに食い込みました

気温が高くて暑い日でしたが


避難小屋が隣接していたので助かりました

アウトスタート選手通過後のインターバルに届けていただいたお昼は


この小屋でゆっくりいただきました

後半の組では
今回2日間キャリングボードを担当したこっちゃんにご挨拶

全17組が通過して業務終了

帰り際、送迎バスに向かう途中、玄関前で麗香ちゃんにバッタリ
しばしお話して帰路につきました

天本P

初優勝おめでとうございました