ISPS HANDA 欧州・日本どっちが勝つかトーナメント① | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。


ヨーロッパツアーと日本ツアー共催の大会です
今年の舞台は太平洋クラブ御殿場コース
開幕前日のプロアマ、練習日から参加



残念なことに冷たい雨

遅番で13時集合なのでゆっくりです
業務は練習場



ウエアとお昼をいただいてから早番と交代で業務開始


主にレンジを担当しました

選手が打ち終わったら打席のボールやティを片付けます

たまに

クラブ洗浄用のバケツの水を取り替えます

(タイトリストとキャロウェイがありましたがほとんどの選手はタイトリストでした)

ボールの洗浄や準備は大会スタッフさんがしてくれました

降りしきる雨の中、次々に選手がやって来てレインウエア姿で豪快にまた繊細に打っていました

16時を回ると選手の数がどんどん減っていき16時30分には誰もいなくなり、40分に業務終了

練習場業務お約束の球拾いは今回はありませんでした


いよいよ明日から本戦です

解散後は先週も行った




いつもの♨で温まって翌日に備えます