激励会 | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。

 2月恒例、みな美ちゃん後援会の激励会が開催されました



前日に新幹線で郡山入り


こちらで


前泊

   
明けて郡山駅まで迎えに来てくれた仲間の車で会場の棚倉田舎倶楽部へ

まずは仲間3人で18ホールをプレー


後半風が強まりとても寒いラウンドになりました

ホールアウト後に受付


まずは


会議室での総会で会計報告、承認等が滞りなく行われました
このあと9番グリーンでみな美ちゃんとロングパット対決でしたが、見事に完敗でした

続いてレストランに移動して激励会です

後援会長、来賓の方のご挨拶のあと


みな美ちゃんのご挨拶

乾杯のあとはしばし食事、歓談タイム

(このあと天ぷら、ステーキ、お蕎麦、デザートと盛り沢山でした)

続いてはみな美ちゃんがプレゼンターになっての抽選会



シューズ乾燥機をいただきました

最後にまたみな美ちゃんのご挨拶があってお開きに

その後いつもの場所で

記念撮影いただいて終了

今回も後援会、関係者の皆様に大変お世話になりありがとうございました

帰りはまた
仲間に郡山まで送っていただいて


無事乗車しました