三菱電機レディス③ | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。

大会最終日。



3日間ともお天気に恵まれました。


キャリングボード業務は抽選です。
33名で19本を懸けてくじ引き。
1〜19が当選で、その番号の組に付きます。

で、引いた番号は、前日と同じ16。


第16組に決定。


スタートして間もなく、せれな団長さんとご挨拶。


途中でカードをいただきました。
ありがとうございました。

青木P、超ロングバーディパットが2回も入りました。todayアンダーは流石です。

ナリP、最終ホール、池□が残念。
それでも笑顔で「ありがとうございました」
(10年前)
 変わらぬお人柄です。

天本P、最終日よりも2ndの+6が残念。

結果。

終了後は、


お昼をいただいてGT観ながら帰路に。

優勝は、キンクミさん。


感動V、おめでとうございます。