富士通レディス | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。

大会2日目。
この日は、ZOZOのVoがお休みだったため観戦です。

土気駅の近くに

車を置いて、

ギャラバスに乗車。


待ちの列は長いものの、バスが続けて来るのでさほど待ちません。

ほどなく

到着。

みなみちゃんはINスタート最終組で予選通過を目指してのラウンドです。

練習開始までギャラプラでみなみちゃんのお祖父様と談笑。

PGからレンジまで、歩きながらみなみちゃんとお話しできました。

この日は、
おはよう○でスタートしますがその後なかなか伸ばせません。

(ハーフターン)

後半も一進一退で、結果todayアンダーでしたが残念ながら決勝進出ならずでした。
次戦に期待です。

一方、応援しているもう一人のみな美ちゃん、


16番の3Pが残念でしたが、ナイスラウンドで最終日は最終組。
今回は選考会突破しての出場で頑張ってます。

観戦終了後は再び習志野に戻ります。