NEC軽井沢② | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。

大会2日目。



駐車場から徒歩で会場入り。

キャリングボード業務は48人で18枠を懸けて抽選です。

引いた番号は、なんと前日と同じ⑩。



連日の第10組の担当です。

台風接近の予報下、スタート時は晴れ間も。

一時的に降られましたがハーフ終了。


比嘉P、伸ばしました。


昼食後のバックナインでいよいよ降り出しました。
が、終盤はまた薄日も。


福田P、17、18番連続バーディ〆はお見事。


尾関P、17番難しいラインを読み切って予選通過圏内に滑り込む起死回生のナイスバーディ。


比嘉P、18番ティショットが右OBでまさかの■。

結果、
比嘉P、残念でしたが次戦に期待です。

最終日は仕事のためこれにて終了。

会場を出て間もなく、


雨と濃霧に視界を奪われましたがなんとか無事帰宅しました。