資生堂レディス③ | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。

大会3日目。




業務は抽選のキャリングボード。
30数名でくじ引きです。
1〜20番が当選で番号の組の担当になります。

で、引いた番号は1



トップスタートです。

前半は曇りでいくらか暑さも落ち着きましたが、後半はまた灼熱の中のラウンドでした。

スタート直後の1番グリーン、後ろから「○○○ちゃ〜〜ん!!」の大絶叫が響き渡りました。

渡邉P
2番ロングでさすがの2オン○などで前半3つのばして後半は△×1。

ボミP、
12番、打った瞬間キャディさんが上手いとうなった2ndショットは、あわやイーグルのスーパー○。

アルムP
△先行もその後○×3のナイスラウンド。

結果、
3選手とも伸ばしてホールアウト。


一組後ろのみなみちゃんは、

ノーボギー68のナイスラウンドで13Tに浮上です。

終了後は、


お昼をいただいて、



お風呂と洗濯で翌日に備えます。