日立3ツアーズ | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。


今季最後のボランティアに参加してきました。
前日に成田に前乗りでです。
昨年同様昼間は、
空の駅で飛行機を見て、
夕方からはお仲間さんと、
忘年会でした。
寒いので辛ラーメン鍋で温まりました。
明けて、
ボランティア駐車場からバスで会場入りです。
希望業務はキャリングボードですが、何しろ3組しかないので抽選も

狭き門です。
案の定オオハズレで7番ティ入り口の固定マーシャルになりました。


1stステージ、2ndステージと2周するので待ち時間が長かったです。
それでも合間に今年最後のボランティア弁当を頂いたりお仲間さんとの談笑したりで無事業務終了しました。
これで僕の今季の日程全て終了しました。お世話になったボラ仲間さん、スタッフさん、各応援団の皆様、ありがとうございました。