エリエールレディス① | 愛読者

愛読者

日々の出来事と備忘録です。

今年も金土と、
行ってきました。
木曜日夜に新宿から、夜行バスで松山駅に向かいます。

定刻に出発です。

途中、鳴門にて乗り継いで、
無事、松山駅に
到着です。ここからギャラバスに乗り換えて

会場入りしました。
この日の予定は、岩橋Pの応援です。
スタートには間に合いませんでしたが、13ホールほど帯同出来ました。
today  -4と頑張っていただき無事決勝ラウンド進出です。
翌日、土曜日はボランティア参加です。

その後、松山駅から路面電車で、昨年同様に
道後温泉に

行ってきました。
このレトロな感じ、
大好きです。

その後、翌日に備えて、レンタカーを借りて、お休みなさいでした。