騎士…?本日4回目の更新(笑)ほんとは更新するつもりはなかったのですが…これ!もー、パワーバランスどうなってんねんこれーDC30でATK30000て…しかもパズドラの究極進化やんwんー…せっかく神魔デッキ作ったのになぁヽ(゚◇゚ )ノあと、これ!ギルドバトルとどう違うんだろ?ちょっと楽しみ(・ω・)/