パズドラはパズル脳じゃないので、ゆったりまったり無課金でやってます(笑)
ランク59、にゃんこ
でやってます(笑)
こないだ、ver5.4で不具合があったじゃない?
見て、これ(笑)
画面ちっさ!!Σ(・ω・;|||
これは一切加工してないよ(笑)
しかも、緊急メンテナンス後、ログインできなくなっちゃって、ver5.3相当に戻ってからはログインできたんだけど…
ログインボーナス消えたっ!
運営このやろー!って思って問い合わせしたら、次の日からログインボーナスがこないだの続きで付いてました(笑)
さすが、コロプラと違うわ(笑)
まだ対応がいいよね(笑)
コロプラさんも見習ってー!(笑)
今はおそらく無事にできるので、やってみまーす!
IDは121,883,688なので、ゆったりまったりでもいいよって方はフレンドよろしくですっ!
