こんばんは!
外国のビールで乾杯(・ω・)/
今日はゲートキーパーでしたね。
私のとこに通知きたの、朝の9時頃よ!
8時からの終わっとるやないかい!
(/TДT)/バッカモーン
しかしですね今日のは水だったのでウハウハっ!
すぐに経験値1500のとこにたどりついたじぇヽ(゚◇゚ )ノ
報酬は
・25000メイト
・ポーション70
・Sゲンソ10枚
でした。
あれ?チケットは?
今日は何かゲートキーパーの出現率悪くて全然駄目だった~(>_<)ちぇ
でもSゲンソ出たからいいか(笑)
一匹Maxにできる!
今日は眠いからちゃちゃっと終わらせちゃうよ~(^^ゞ
出た(笑)新しいナイト(笑)
敵の攻撃超ダウン、相手に超ダメージです。
運営、キャラ出すの早いから
あとは、これ!
どんなのか全然想像つかないんだけど、楽しんだもん勝ちだもんね!
めちゃ眠い!
コメントは明日お返しします!


