こんばんはーヘ(゚∀゚*)ノ
今日から3日間、魔塔だね!
明日と明後日…できないよ!(/TДT)/バッカモーン
そういうわけで、今日は10階まででしたっ!
このくらいなら余裕かな~って強さ(;^ω^A
ただ、SRは大したの持ってないからつらい( p_q)
明日もS縛りあるんだろうなぁ。
まー、ゴッドガチャチケットで回しましたよ、
安定のS!
レインボーは安定のR!
なめてんのか(/TДT)/ガシャーン
ランスロットのサーヴァントしたやつが出ましたね。
↑神サーヴァント
↑魔サーヴァント
個人的には魔サーヴァントのが好み!
お姉さん、わたしのデッキに来てっ!
お願い!
そして、ギルドクラッシュの続報!
なになに?
結局良くわからんのだが。(笑)
バトルとは違って、総力戦のようなものでしょうか。
だとすると、早くレベル上げしないと勝てないなぁ。
レート暴落でみんな神魔持ちになってるしさ。
レート暴落…つい3ヶ月前にもSSのレートが、って記事書いた気がする(。・ε・。)
ナイトレアかぁ…
手に入れられるのはいつになることかヽ(゚◇゚ )ノ
そしてそして!
ようやくアーカス様がMaxになりました!
長かった!
あと4枚もMaxにしなきゃいけないと思うとへこたれそうです(笑)
みんなMaxにするの早くて尊敬する!





