ありさの秘宝探偵キャリーブログ -2ページ目

ありさの秘宝探偵キャリーブログ

秘宝探偵キャリーをやってます。たまにパズドラとかぷよクエとかドラストやったりもします。楽しめればいいと思ってます~♪ヽ(´▽`)/

こんばんはーヘ(゚∀゚*)ノ


今日から3日間、魔塔だね!
明日と明後日…できないよ!(/TДT)/バッカモーン





そういうわけで、今日は10階まででしたっ!
このくらいなら余裕かな~って強さ(;^ω^A


ただ、SRは大したの持ってないからつらい( p_q)
明日もS縛りあるんだろうなぁ。


まー、ゴッドガチャチケットで回しましたよ、


安定のS!


レインボーは安定のR!


なめてんのか(/TДT)/ガシャーン


ランスロットのサーヴァントしたやつが出ましたね。


↑神サーヴァント


↑魔サーヴァント


個人的には魔サーヴァントのが好み!
お姉さん、わたしのデッキに来てっ!
お願い!


そして、ギルドクラッシュの続報!



なになに?
結局良くわからんのだが。(笑)


バトルとは違って、総力戦のようなものでしょうか。
だとすると、早くレベル上げしないと勝てないなぁ。
レート暴落でみんな神魔持ちになってるしさ。


レート暴落…つい3ヶ月前にもSSのレートが、って記事書いた気がする(。・ε・。)
ナイトレアかぁ…


手に入れられるのはいつになることかヽ(゚◇゚ )ノ


そしてそして!
ようやくアーカス様がMaxになりました!



長かった!
あと4枚もMaxにしなきゃいけないと思うとへこたれそうです(笑)


みんなMaxにするの早くて尊敬する!