私の美肌方法の全てはこちらにラブラブラブ
ボロボロから卵肌になった全てを載せてますキラキラ









私が愛用してきた再生クリームをご紹介ニコニコ







愛用してきた再生クリーム

私は18歳の頃からよく韓国に行くようになって、

スキンケアもニベア以外は

ほぼ韓国のものしか使ってませんでした看板持ち飛び出すハート




私の肌歴史っ気づき




いろんなものを試したり、
外的な刺激や、栄養不足で
肌をボロボロにしてしまったんですね赤ちゃん泣き


それから、肌を作るスキンケアや食事の
改善などを経て美肌になったんだけど、


その中で肌を作ってくれるのに
めちゃくちゃ大活躍してくれてたのが、
再生クリームですラブ飛び出すハート





再生クリームって何?

韓国では主流で、その名の通り


お肌を1から再生してくれる。

お肌の再生を手助けしてくれる。

そんな効果が期待できるのが再生クリームです看板持ち





私は綺麗になりたいがあまりケアし過ぎて、

自分の肌を弱くして、ボロボロにしてしまいました。





そこから私の目標は、

自分の肌を育てる。

強くする。こと!

なので、ボロボロになってからは

再生クリームにとてもお世話になりました看板持ち


韓国の皮膚科とか行くと再生クリーム勧められます指差し





韓国の皮膚科で買ったものもあるし、

基本オリーブヤングで購入してました指差し韓国の薬局




ボロボロの肌を復活させたキラキラ

そんな私が使ってきた再生クリーム達目がハート



ボロボロじゃなくてもおすすめだし、

私は再生クリームだけ塗ってたから

スキンケアも楽になるよ!



あとは、皮膚科後とか、

レーザー後、日焼け後とか、

肌が敏感になってる時にもとってもおすすめラブラブ




おすすめだから全部紹介するね!




 23years old

全然なくてここにしかなかった赤ちゃん泣き


本当懐かしいぃぃ〜!


めちゃくちゃ使ってたこれ!

のびいいし、肌に優しくて

モチモチになります目がハート



敏感肌の時代にめっちゃお世話になった。

このブランドあんまり知られてないかもしれないけど

韓国ではどこ行ってもあるよニコニコ


韓国に留学してた時友達がここのクリームで顔つるっつるになってて、普通に真似して買ったらよかったの赤ちゃんぴえん


もっかい再生クリーム買うなら、
私はこれかな。良かったからおねがい





 Arztin(エルツティン)



これは再生クリームの中で一番愛用した気がします指差し


多分韓国の皮膚科に売ってて、
勧められて買ってから何本もリピートしてました看板持ち
結構有名なんじゃないかな??
たまに日本でも見かけます看板持ち飛び出すハート


癖もなくて、本当に定番の再生クリームって感じ!






 ​dr jart+


ドクタージャルト!
ここにもお世話になりました指差し

シカペア系の再生クリームは
ここのが一番好き!

日焼けした時とか、夏に特にお勧めかな看板持ち

これも定番で、よく使ってました看板持ち飛び出すハート





 オピュ

これも旅行行く時とか、便利で持って行ってた!

2本ぐらい使い切ったかな!

癖もなくて使いやすいニコニコ飛び出すハート
安いしここからはじめてみてもいいかも??




以上!ニコニコ


他にも色々使ってみたけど、
リピートしてまで使ってきたのはこの4本おねがい

私の肌の再生を手伝ってくれました目がハート


私の塗り方は、何も塗らずに
ただこの再生クリームだけ!ですニコニコ





気になるものがあったら試して
見てね看板持ち飛び出すハート