おひる
というか
14時半に起きて
ぼーっとしてたらこんな時間
( ´△`)
最近はおしごとが忙しく
…というよりむずかしく
日をまたいで会社を出るのが普通になってきてしまいました
20時までには帰ることを徹底していたあの日々はどこへって感じで
まあ上司はちゃんと帰れっていうし
勝手に残ってるだけなんですが
それでいてアウトプットがないと怒られ続けているのですが
なかなか成長できないという(・ω・)bグッ
もともとのんびり平和に生きれたらいいやというかんじで
向上心とかがあんまないだけに
もっとばりばりやりたいんです!!っていうひとに
いまの立場を分けてあげたいところ(・∀・)
ポリシーがないんだよ、ポリシーがよう(by 上司)
・・・・ポリシー・・・・( ´△`)
旅に出たいなあ
旅に
海外逃亡希望!笑
とりあえず美容院にでもいって
女子力をちゃんとあげていこう!
最近おばあちゃんだから!
(・ω・)bグッ
写真は先週いったヨコハマ!
Very similar to コウベ!!
でわー!