今日はおやすみなのに誰もつかまらず
おひるに起きてうだうだしてました
これじゃいけないと思ったので
もうちょっとしたら、五反田まで
美容院いってきます
のばしてたんだけど
ちょっと短めに切るかも
ひさびさにショートにしてもいいかなと思ってますが
もっとずばっと気分を変えたい時までとっとこう
にしても さむい!
さむい、さむい!!
もうちょい、あったかくてもいいなー
ちょっと前に
わがやに贅沢なことにプラズマクラスターがきて
家では 問題なく ぬくぬくしてます
写真は、この前
東京都庭園美術館ってとこに
行ったときの
紅葉見に行ったけど
まだあんまり色づいてなくて
でも、ひろい芝生があって
外人さんがいっぱいいました
海外にはおっきな公園いっぱいあるし
やっぱ落ち着くんだろうな
ヨーロッパとか
のんびりいきたいなー
でわー
