東京の
わたしの住んでるところらへんは、
大きな被害もなく無事です。
といっても、11日は
わたしはビルの16Fにいて
ちょっと前にも地震があったので
最初はまたきた!って軽い感じだったのですが
だんだんおっきくなってきて、
軽くパニックでした。
(久しぶりに机の下に隠れた!)
その後、電車が全部ストップしたので
帰宅難民になったともだちが泊まりにきてて
きのうは午後から美容院にいく予定だったけど
さすがに不謹慎だし、やめておきました
今日も、ちょっとだけ外に出たんだけど
テレビの中の惨状がウソみたいに
ぽかぽか平和で変な感じがした
でも近くのスーパーはこんな感じ
パンとおかし、飲料コーナーがからっぽ、、
明日はいつもより遅く出社か休みか、なんて
情報が錯そうしたけど
結局、いつも通りに出勤とのことです
計画停電も実施が決まったみたいで
目とハナの先の地区が対象になってるし、
自主対策をしておこう
ていうか、また地震起こるんじゃないかと思うと
(てかあるって言ってるし)
ちょっと気が気じゃないな、、
テレビ見てると泣きそうになる。
はやく落ち着いて、安心してみんなが生活できますように。
明日も早いし、そろそろ寝よう。
ではー!