今日は美容院いてきました
髪の毛にコラーゲン入れてきました
いまは髪にもコラーゲンの時代なんですね
プ
女子力、ちょっとはついたかなー

いま行ってるとこいっぱいほめてくれるから
ちょっとうかれてしまうよよよ

月1で行きたいですね

たんじゅんすみの(´―`)
明日は夕方まで予定ないんだけど
就職イベントに行くか
どうしようか
って感じです![]()
行った方がいいんだろうけど
すみの
スーツ嫌いすぎて
こまったこまった
写真はパースのフリーマントルにあった飾りです
いちいち色づかいがかわいいよね

すてきんぐ

てかてか
もうすぐクリスマスだなー

毎年クリスマスシーズンはわくわくです

なんか街がきれいになってくのがいーよね
さてー
じゃーひさびさにグータンでも見るか

きょうはちなってぃーだって!
こっちもひさびさー
でわー

