女子力 | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!



かわいい


今日は美容院いてきましたscissors*


髪の毛にコラーゲン入れてきましたap


いまは髪にもコラーゲンの時代なんですねapプ


女子力、ちょっとはついたかなーミニーap


いま行ってるとこいっぱいほめてくれるから


ちょっとうかれてしまうよよよapap



月1で行きたいですねapap


たんじゅんすみの(´―`)*ワラ



明日は夕方まで予定ないんだけど


就職イベントに行くか


どうしようか


って感じですap



行った方がいいんだろうけど


すみの


スーツ嫌いすぎてap


こまったこまったap



写真はパースのフリーマントルにあった飾りですap


いちいち色づかいがかわいいよねapap



すてきんぐapap



てかてか


もうすぐクリスマスだなーapap


毎年クリスマスシーズンはわくわくですapap


なんか街がきれいになってくのがいーよねap




さてー


じゃーひさびさにグータンでも見るかapキラキラ


きょうはちなってぃーだって!ap


こっちもひさびさーap




でわーapap