今日はかなりひさびさに友達とランチしてきました♡
そんでひさびさのケーキ(ノ∀`♥)
右上に雪のココアが降ってあってめちゃテンションあがった
笑
やっぱガールズトークは楽しいね!!
今回のお題はカレーと親子丼についてでした(´―`)
親子丼かぁ…
親子丼なぁ…
(´―`)
だいじょうぶ
親子丼についてはもうちょっと考えるとして
すみのはこれからでっかい心を持ちます
ちょっと待っててね
がんばるから(ノ◣д◢)ノシャー
そんでー
3限受けて
これまたひさびさな友達と講演会へ![]()
柔道の野村選手
ちっちゃかったー
金メダル♥♡
3つもあったよ
やっぱすごいねー![]()
![]()
どたばたで握手もしてもらっちゃいました
なぜかふわっふわだった
笑
浜ちゃんはやさしいらしいです![]()
そんでそのまま5限受けて
友達とさみしく大学のツリーをながめつつ
アメリカンドッグ食べつつ帰りました
![]()
ひさびさ大学行ったなー
実は最近
風邪ひいたり
面接で失敗したり
らじばんだり
して
(正式表記)
正直ちょっとへこんでたので
ちょっとした気分転換になって良かったと思います![]()
オンとオフは大事だね![]()
野村選手も言ってたし
シャー
何事も、ひとつにぐーっとなってしまうとうまくいかないものなのです
うん
学ぼう(ρ_-)o
よっし
学んだ(´―`)
(´―`)
ねむ!!!
でわー
おやすみなさい![]()



