ケーキ | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!




キャラメルチーズケーキ



今日はかなりひさびさに友達とランチしてきました♡


そんでひさびさのケーキ(ノ∀`♥)


右上に雪のココアが降ってあってめちゃテンションあがったキラキラ


やっぱガールズトークは楽しいね!!


今回のお題はカレーと親子丼についてでした(´―`)



親子丼かぁ…

親子丼なぁ…



(´―`)



だいじょうぶ



親子丼についてはもうちょっと考えるとして



すみのはこれからでっかい心を持ちますたいよう



ちょっと待っててね


がんばるから(ノ◣д◢)ノシャー





そんでー




3限受けて


これまたひさびさな友達と講演会へなっぴぃパンダ




のむらさん


柔道の野村選手


ちっちゃかったーはーと




金メダル


金メダル♥♡


3つもあったよ


やっぱすごいねーぬこ~kira




どたばたで握手もしてもらっちゃいましたらぶいわ6


なぜかふわっふわだった手♡


浜ちゃんはやさしいらしいですお☆様




あおいろ




そんでそのまま5限受けて


友達とさみしく大学のツリーをながめつつ


アメリカンドッグ食べつつ帰りましたアメリカンドッグ星



ひさびさ大学行ったなーマリオ




実は最近


風邪ひいたり


面接で失敗したり


らじばんだり


して


(正式表記)


正直ちょっとへこんでたので


ちょっとした気分転換になって良かったと思いますstar+kira*



オンとオフは大事だねハート


野村選手も言ってたしワーシャー



何事も、ひとつにぐーっとなってしまうとうまくいかないものなのです


うん


学ぼう(ρ_-)o



よっし


学んだ(´―`)



(´―`)



ねむ!!!



でわーお☆様



おやすみなさい走る