あー
おなかがいっぱいだ
ぽんぽこりんでてんてこまいだ
その原因は
マクドで食べたシナモンメルツ
ぷらすポテト
そしてばんごはんにオムレツ
どんだけ~(´―`)
だいじょうぶ
今日だけだからだいじょうぶ!!
白米減らしたからだいじょうぶ!!
シナモンメルツはおいしかったけどあま~でした
今日は久しぶりにバイトが休みで
カラオケ行ってきました![]()
いい息抜きになったさー![]()
けど
かせいでもかせいでもお金が足りない!
これじゃ冬物の服ぜんぜん買えない!
そんなこんなで
明日から大学はじまるってさ(´―`)
大学生ひさびさだ![]()
早起きがんばろまーい
でわ~
![]()

