おなか | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!



あー


おなかがいっぱいだ


ぽんぽこりんでてんてこまいだ怒



その原因は



恋を呼ぶおかし


マクドで食べたシナモンメルツハート2こ


ぷらすポテトpotato*


そしてばんごはんにオムレツomelete*



どんだけ~(´―`)



だいじょうぶ


今日だけだからだいじょうぶ!!


白米減らしたからだいじょうぶ!!



シナモンメルツはおいしかったけどあま~でしたケーキ



今日は久しぶりにバイトが休みで


カラオケ行ってきましたひよこ


いい息抜きになったさーキラキラ



けど


かせいでもかせいでもお金が足りない!


これじゃ冬物の服ぜんぜん買えない!pannda



そんなこんなで


明日から大学はじまるってさ(´―`)


大学生ひさびさだkira


早起きがんばろまーいおはよ。



ぱお~ん



でわ~ぞうさんぞうさん