いってきましたー(ノ∀`♥) 
が
ぎんかくじテンポー工事中
なんじゃそりゃ!
そんで
銀閣寺名物の
こけ
この子たちにつけられたチーム名は
『ちょっと邪魔な苔』
ちょっと邪魔って
なんかすごいやなカテゴリーだよね(´―`)
かわいそすぎるぞ!
そんなこの子たちがちょっと好きです
笑
そんでそのあと
(ほぼ)初のビリヤードに挑戦!!

むずかしい!
けどなかなかおもしろいε=(。・д・。)
ボール入るとすごいうれしいよね
たまにスカってなるけど(ρ_-)o
またやりたいなー
あ、そんで
クッキーくんもつくったよ
ひじょうに手間がかかる
わりに
おいしくなかったけど
まあ
かわいいからよし!笑
ちなみに
あまったのでこんな子たちを作ったんだけど
まんなかのやつ、怖いです(゜∀゜;)
いまだ家族さえ手をつけてない…
けどすみの負けません!
いつか「これ店で出せるよー」ってお菓子作ってやります!!
みてろよー!!(☄ฺ◣д◢)ダーッ!!
でわ~





