銀閣寺 | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


いってきましたー(ノ∀`♥) ♪*



銀沙灘



ぎんかくじテンポー工事中ハッ!?


なんじゃそりゃ!



そんで


かわいそう



銀閣寺名物の



こけ



この子たちにつけられたチーム名は


『ちょっと邪魔な苔』



ちょっと邪魔って


なんかすごいやなカテゴリーだよね(´―`)


かわいそすぎるぞ!泥棒


そんなこの子たちがちょっと好きですハート(∀)




そんでそのあと


(ほぼ)初のビリヤードに挑戦!!マリオきらきら!!



ブレイクッショトのあと…



むずかしい!


けどなかなかおもしろいε=(。・д・。)


ボール入るとすごいうれしいよねはぁと


たまにスカってなるけど(ρ_-)o


またやりたいなー★




かお



あ、そんで


クッキーくんもつくったよクッキーモンスター




ひじょうに手間がかかる


わりに


おいしくなかったけど



まあ


かわいいからよし!笑




焼く前



ちなみに


あまったのでこんな子たちを作ったんだけど


まんなかのやつ、怖いです(゜∀゜;)


いまだ家族さえ手をつけてない…ポロッ



けどすみの負けません!


いつか「これ店で出せるよー」ってお菓子作ってやります!!炎


みてろよー!!(☄ฺ◣д◢)ダーッ!!doughnut*




でわ~docomoうれしい顔キラキラ