マナー今電車乗ってるんやけど向かいに座ってる若者がガチでコンビニ弁当食べてるすごい両隣の人の顔もすごい今巷で噂のマナーの低下だ!からあげの匂いが………おいしそう(*´▽`*)ちくしょう!お腹へるやん!やめなさい!そんな中携帯打ってるあたしもマナー違反者ですねすいませんあっ今無事完食しましたでわ!