マナー | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


今電車乗ってるんやけど
向かいに座ってる若者が

ガチでコンビニ弁当食べてる

すごい

両隣の人の顔もすごい


今巷で噂のマナーの低下だ!

からあげの匂いが…





おいしそう(*´▽`*)

ちくしょう!お腹へるやん!やめなさい!


そんな中携帯打ってるあたしも
マナー違反者ですね

すいません


あっ今無事完食しました


でわ!