パソコン | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!




TOSHIBA


じゃーん!!


NEWパソコンくんです

今もこれで書いてます


えっへへ


ほんでー



EXILIM


でーん!!


デジカメちゃんです


いやはや

ポイントでタダだったよ

薄くて結構いい感じですusagiちゅ~りっぷ



ていうか

今日はパーマも当てたわけですが


いやーやっぱりあたし


パーマ似合わないニコニコきらきらきらきら


うん

もうさっそくくくってますが


あれだな

顔が薄いからさ

おばちゃんみたいになるんだよ

うん


もう一生かけないロボ


前にもうそう言ってた気がするけど!かけない!!


ぴよーんマリオ



でわ!