パソコン じゃーん!! NEWパソコンくんです 今もこれで書いてます えっへへ ほんでー でーん!! デジカメちゃんです いやはや ポイントでタダだったよ 薄くて結構いい感じです ていうか 今日はパーマも当てたわけですが いやーやっぱりあたし パーマ似合わない うん もうさっそくくくってますが あれだな 顔が薄いからさ おばちゃんみたいになるんだよ うん もう一生かけない 前にもうそう言ってた気がするけど!かけない!! ぴよーん でわ!