ダビスタどうでしょう14 ロードカナロア×イチバンノキボウ | キャロヤージの”馬視耽々”一口馬主日記

キャロヤージの”馬視耽々”一口馬主日記

所帯持ちかつ住宅ローン持ち、
可処分所得少かつ小遣い制のキャロヤージが、
それでも一口馬主(キャロット&ノルマンディー)で、
悪あがきする日記です。
目指すはポジーの回収率1727%!(笑)

たまに思い出したようにやっています。相変わらずノーリセットでまったり進めております。顕彰馬クラスが出ませんね^^; まだまだやりこみが足りないということでしょう。

 

それでも現実よりは勝てるからいいか(笑)。ウイポは勝ちすぎなので、私にはこのくらいがちょうどよさそうです。

 

牧場は4段階まで拡張。種牡馬が繋養できるようになりました。G1 1勝でも種牡馬入りが可能です。ダビつくみたいに「乗馬クラブ」作って欲しいなぁ。

母名はキャロット馬より拝借…と思いきや、調べてみたら「ヴォレダンルシエル」でした。記憶が曖昧^^;

 

以前、操作ミスで買った Speightstown…いいスピードを持っていますね。意外に芝でもいけるのでおススメです。

 

G1を通算10勝すると種牡馬の Bookfull がなくなりました。これが地味にありがたい。

まぁ、こんないやがらせはありますが…(笑)。

 

ロードカナロア×イチバンノキボウ の アーモンドナイ。競走成績は本家アーモンドアイの脚元にも及びませんでした。

 

繁殖としては、現実同様、初仔は父エピファネイアで。

 

私のダビスタでは牝馬が誕生。クラブに入れたら イエローエルドラド という微妙なネーミングになりました(笑)。

 

そして、競走成績はさらに微妙なものに…^^; 会員様は夢を買ったというこでご勘弁ください。競馬って難しい…。

 

スタッフ雇用。契約を自動更新してくれませんかね^^;

いやいや、これはリーゼントの馬主さんでしょう(笑)。「大輔」って言っちゃてるし(笑)。

 

あと、所持金が15億200万円のときに、15億円の See the Stars 売り込みに来るのやめてください。手汗かくわ(笑)。

 

【小ネタ集】今週のレアコメント

「昨年の王者○○ 今年も大きな期待がかかります」

 

からの~

「このレースの連覇がかかっていたのですが残念な結果に終わりました」。まぁね、甘くないですよ。

 

【小ネタ集】ダビスタあるある~

新馬戦からサートゥルナーリア登場!しかも鞍上は驚きの難波。乗せるか~!(笑) 会員様怒るわ。

 

ただ、余裕で勝っていました。