フォルテピアノの18 高い素質を感じる | キャロヤージの”馬視耽々”一口馬主日記

キャロヤージの”馬視耽々”一口馬主日記

所帯持ちかつ住宅ローン持ち、
可処分所得少かつ小遣い制のキャロヤージが、
それでも一口馬主(キャロット&ノルマンディー)で、
悪あがきする日記です。
目指すはポジーの回収率1727%!(笑)

2019年、キャロットクラブの募集で唯一取れた1頭 (しかも無抽選 ^^;) であるフォルテピアノの18ちゃん。記念すべき初回更新がありました。

1次募集では残口74口がありました。1.5次募集で満口に。

 

まずはコメントを見て驚きました。

見るからにスピードのありそうな馬体に加えて、日常の動作にはキレがあり、快活で競走好きな気性にも高い素質を感じます。

 

褒め上手!(笑)

 

そして、馬体重が募集時の 410kg から 433kg に増えている点も Good。

 

デビュー前は色々と夢を見られていいですね(笑)。

 

2歳時期待コメントからの手のひら返しも経験しているので^^; まずは無事にデビューまでいければ御の字です。スタッフのみなさま、よろしくお願いいたします。

 

早期デビューの孝行娘といえば、一口3.5万円ながら7月デビューから2連勝したディーパワンサ先輩。今年の孝行娘枠はこの仔と思って出資したので、あやかりたいものです。

 

19/8/22  早来F

馬体重:410kg 体高:156.0cm 胸囲:171.0cm 管囲:19.1cm 

 

19/9/17  NF空港

17日にNF空港へ移動しました。

 

19/9/30  NF空港

馬体重:433kg 

NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。現在は鞍を付けてのウォーキングマシン運動を中心とした初期馴致を行っています。四肢がスラリと伸びた馬体は、春先から発育度合いも素晴らしく、腰幅の厚みや大腿筋が大きくなってきました。見るからにスピードのありそうな馬体に加えて、日常の動作にはキレがあり、快活で競走好きな気性にも高い素質を感じます。今後の育成もスムーズに進めていけるでしょう。

 

(キャロットクラブに許可を得て転載しています)