carrots-hateのブログ

carrots-hateのブログ

ハードロックが好きです。
ギター歴はとてもながいです、が、いまだ初心者です。
最近息子がギターにはまりオヤジの威厳を見せつけるべくえらそに教えていますが、若い吸収力で既に追い越された、かな?
音楽中心の話題ですが色々ねじ込みます。
宜しくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
また、指が動かない、バンドの課題曲がまだ、こなせていないからかなり焦ってます。
自分以外は皆さんベテランでして、このままだと愛想つかされそう。

やるしかないな

とにかく練習だな。