carrots-hateのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
carrots-hateのブログ
ハードロックが好きです。
ギター歴はとてもながいです、が、いまだ初心者です。
最近息子がギターにはまりオヤジの威厳を見せつけるべくえらそに教えていますが、若い吸収力で既に追い越された、かな?
音楽中心の話題ですが色々ねじ込みます。
宜しくお願いします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
退院したけど…
また、指が動かない、バンドの課題曲がまだ、こなせていないからかなり焦ってます。
自分以外は皆さんベテランでして、このままだと愛想つかされそう。
やるしかないな
とにかく練習だな。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧