carrots-hateのブログ -2ページ目

carrots-hateのブログ

ハードロックが好きです。
ギター歴はとてもながいです、が、いまだ初心者です。
最近息子がギターにはまりオヤジの威厳を見せつけるべくえらそに教えていますが、若い吸収力で既に追い越された、かな?
音楽中心の話題ですが色々ねじ込みます。
宜しくお願いします。

本日、手術でした。
まだ、生きてます。


これでまる1日ギターを弾いていないな、また、元に戻るかな?

せめてピックだけでも持ってくればよかった。
ギターが無いときの練習方法を考えねば…。