仙台でライオンズ勝ち越しならず!(T . T) | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

お盆休みの最終日の昨日の日曜日も西武ライオンズは敵地・仙台で楽天球団との対戦!!



今回の仙台への遠征旅行は金・土曜日観戦だったので、久しぶりのライオンズの連勝への思いを託して午前中に帰宅しました🚅🚅🚅



前日のライオンズは16安打11得点の猛攻で打線は上向き、先発はスーパールーキーの武内投手だったので連勝を期待したんだけど・・・



上手くいかないですね!?😢😢😢



武内くんは2回裏に楽天打線に捕まり、まさかの6連打などで6失点!!



前日に同じくドラ1の楽天のルーキーの古謝投手をボコったお返しをされちゃった💦💦💦



で、打線は昨日はあんなに繋がったのに、4回表の内野ゴロの間の1得点のみ!😅



1対6で敗れて久しぶりのライオンズの連勝とはなりませんでした!





ホント打線の良い調子が続かないですよねぇ〜



そして日曜日はずっと勝ってない!😂😂😂



もう3ヶ月ぐらい勝ってないんじゃない?



お盆休み明けの月曜日!



今日から仕事かぁ〜



今週のライオンズは明日の群馬開催から始まってホームで6連戦!!



仕事もライオンズの応援も頑張ります!💪





がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます