真夏の仙台でクリスマスプレゼント!ライオンズが16安打11得点で爆勝!(^_^)L | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の土曜日は台風一過の仙台地方、天気予報だと西武VS楽天戦のちょうど試合開始ぐらいから雨予報!🌤️⛅️🌨️⚡️



16時00分の開門の頃にけっこう強い雨が降ってきて雷もなって不安だらけ!😅💦



でも楽天モバイルパーク行きのバス停前の「うまいもん酒場」で雨宿り🍻してたら1時間ぐらいで止みましたニコニコニコニコニコニコ



バスに乗って楽天モバイルパーク宮城に着くとなんか雰囲気がちがう???



ゲートの下にクリスマスリース💐💐💐



選手たちのボードもクリスマス飾りで、所々にサンタさんも🎅🎅🎅



楽天さんのサマーイベントは「真夏のクリスマス」だったんですね!🎄🎄🎄



で、今にも降り出しそうな真っ黒な雲の下で試合が始まると初回からライオンズ打線が大爆発!💥💥💥



1番の西川選手が死球で出塁すると2番の源田選手がレフト前ヒットでチャンス拡大!



3番の外崎選手が送りバントを失敗するもライトへ先制のタイムリーヒット!🍎🍎🍎



更に4番の山村選手がライトへ2点タイムリーツーベースヒットでいきなり3対0!爆笑爆笑爆笑



初回からライオンズファンに最高でかか素晴らしいクリスマスプレゼント🎁🎁🎁



2回表には楽天さんからエラーや悪送球でノーアウト満塁のチャンスを頂くとライオンズ打線は更に爆発🔥🔥🔥



佐藤龍世選手、蛭間選手、西川選手に源田選手のタイムリーヒットなどでなんとなんとこの回8得点!野球野球野球




もうスタンドのライオンズファンはお祭り騒ぎ

 \(^o^)/  \(^o^)/  \(^o^)/



2回裏で2杯目を頂いちゃいました🍺



ビールもハイボールも美味しーーい!🍻🍻🍻



イーグルスからあげも美味しーーい!😋😋😋



しかし先発の今井投手が初回から不安定なピッチングで3回裏まで毎回失点で11対4に!💦



あと今にも振り出しそうな仙台の空に雨天でノーゲムにならないかと不安でいっぱい😅😅😅



でもでも4回以降は今井くんも立ち直り、黒い雲たちもどっかへ行ってしまい一安心😮‍💨😮‍💨😮‍💨



試合の途中でライオンズ打線の爆発を祝福するかのような花火大会も🎆🎆🎆



そして7回裏からライオンズの佐藤隼輔投手→平良投手→ボー・タカハシ投手が計奪三振ショーまで魅せてくれて無失点リレー💪💪💪



ライオンズが11対4で勝ちました爆笑爆笑爆笑



ナイスゲームでしたね👍👍👍



そしてこの日のヒーローインタビューのお立ち台は4安打2打点の活躍を魅せたてくれたキャプテンの源ちゃんですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



この日はライオンズのマスコットのレオくんも応援に来てくれてもう最高の試合でした!


この勢いで連勝しちゃいましょうか!?


仙台ってやっぱり楽しい音符音符音符




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます


がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます