ライオンズ引き分け挟んで3連勝!(^_^)v | 埼玉西武ライオンズを応援する日記

埼玉西武ライオンズを応援する日記

生まれも育ちも埼玉県。子供の頃から西武ライオンズの大ファンです!現在は、訳あって錦糸町からライオンズを応援しています。

昨日の土曜日から東北・仙台へ西武ライオンズの応援に来ていますニコニコニコニコニコニコ



試合がナイターだったので朝はのんびりと出発し前日から東北入りしている山形組の先輩たちとお昼過ぎに合流し仙台朝市へ音符音符音符



お目当ては安くて美味しいころっけやの「斎藤惣菜店さん」😋😋😋



大人気の「うすら4兄弟」は残念ながら売切れ、でもでも他にも美味しそうなメニューがいっぱいで迷っちゃう!



「串カツ」と「アジフライ」と珍しい「トマトクリームコロッケ」にしました😋😋😋



楽天モバイルパークは食べ物の持ち込みは禁止なのでコンビニでソースとビールを購入し隣の公園でレジャーシートをしいて先ずは山形でのライオンズの勝利に乾杯🍻🍻🍻



美味しーーーい!爆笑爆笑爆笑



そして試合はライオンズ先発の隅田投手が楽天打線を8回まで2点に抑える好投を魅せ、打線は頼れる4番の岸選手と古賀選手のタイムリーなどで序盤に3得点!野球野球野球



7回表には源田選手がたくさんのライオンズファンの待つライトスタンドへ今シーズン1号のホームラン!🌈🌈🌈



キャプテーーーん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スタンドはハイタッチの嵐!🙌 🙌 🙌




終盤はヒヤヒヤした場面をありましたが、隅田投手とアブレイユ投手がしっかりと締めて4対2でライオンズが勝利!!爆笑爆笑爆笑



今回の東北シリーズのカード勝ち越しを決め、ライオンズは引き分けを挟んで3連勝!!!



打線も強い打球が多くなり良い感じ👍👍👍



今日も勝って連勝を伸ばしましょう!




がんばれビックリマークがんばれビックリマークライオンズ!!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いてありがとうございます